誤字脱字パッチです……patch101

たとえ、火の中水の中、コミケ1日目で死んでようが関係なく2日目が来るのですよ、と蒼井です。

どうやっても誤字脱字系は抜け切らないのですが、やっぱりありましたw
ひとまず、こちらにパッチをおかせていただきます。
ファイルはこちらです↓
wee_01_patch101

インストールフォルダに解凍したpatch.xp3とpatch101.xp3を配置してください。
もしくは、インストールフォルダで圧縮されたファイルを直接展開しても可です。
インストール先は、変更していなければ、
Cドライブ>Program Files>SpicyTails>WEE01になります。
64bit版のWindowsですと、Program Files(x86)>SpicyTails>WEE01になっています。

最終的にこういうインストールフォルダになります(これは64bit版のWindows 7 Proにいれたときの)↓

その後起動した後に、タイトル画面で、F1キーを押したときに表示されるクレジットのVersionが1.01になっていれば、適用されています。
画面だとこういう感じです。

すみませんが、皆様よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

誤字脱字パッチです……patch101 への12件のコメント

  1. knk440

    パッチ制作お疲れ様です。・・・と言いたいとこなんですが、

    ニコニコ動画のsm15270055のopening movieでは1:19くらい以降のシーンで地面? から光がたくさんブワッて出て来てるじゃないですか。
    あれが無いんですけど(・x・ );
    そういう仕様ですか?

  2. 匿名

    素敵な作品ありがとうございます

    http://gyazo.com/0dcf4123f5b4041a97e2cd65877a6f03.png
    ここは ハル「いや……41ムール払うよ」ではないでしょうか?

  3. 匿名

    プロローグから引き込まれるテンポだけどバックログ無いと厳しい…

  4. arika

    >knk440さん
    WEE本編にいれてるバージョンとYouTubeとニコ動にアップロードしたバージョンだと、後者のほうが新しいので、実はなかったりします。マスター後にちょっとここやっぱり直したいとムービー担当が申し出てきたので、そのような形になっております。ご了承いただければと思います。

    >匿名さん(1つ目)
    ちょっと確認させていただきますので、少々お待ちください。

    >匿名さん(2つ目)
    バックログはマウスホイールで上方向にまわしてもらえると出てきます。

    • knk440

      そうですかー。

      できれば、epi -Ⅱ- におまけ(今回でいえばCG ModeやMusic mode)みたいなかんじで入れてくださるとうれしいです。

      返答ありがとうございました。

  5. じゅん

    > 匿名さん(2つ目)
    ちなみに、Shift+↑キーでもバックログは表示出来ます。
    判りにくいUIでごめんなさい。。。

  6. 匿名

    自動再生からsetup.exeを起動を選択後、インストールウィザードが立ち上がらず
    インストールすることができないのですが、
    どのようにすれば良いでしょうか。
    タスクマネージャーにはsetup.exeの項目は存在するのですが。

    使用しているOSはwindows7 home premiumの32bitです

    • arika

      報告が来ている範囲では、Mcfee等の一部ウィルス対策ソフトで、インストールウィザードが立ち上がらないことがあるみたいですので、一時的にウィルス対策ソフトを無効化して再度実行してみてください。

      • 匿名

        ウイルス対策ソフトを無効にして再度実行した所、
        問題なくインストールされました。
        ありがとうございました。

  7. 山城

    こちらのシーンでハルの右目に黒い線があるのですが、これで正しいのでしょうか?
    http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/300880
    パスは「wee」です。ご返答に気づき次第削除します。

    • arika

      >こちらのシーンでハルの右目に黒い線があるのですが、これで正しいのでしょうか?
      これはこれで正しいです。
      驚いて目を見開いてる感じです。ちょっとわかりにくいかもしれないですが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。