夏コミ!

こんばんは!
演出・スクリプトを担当しております、すぐるです。

マスターアップ告知があり、ついに明日の夏コミで頒布になりますWEE3!
一日目、二日目と気温が高く、三日目も35℃と予想されていますので、
体調にはご注意を・・・。

【コミックマーケット84】
2013/08/12(月) 3日目:東地区 『シー53a』にて、
WORLD END ECONOMiCA 最終章、Episode-3頒布致します。

頒布価格:2000円
会場特典は、WEE1~3を収納できるBOXになります。

又、委託販売については、BOXはついておりません。会場限定になっております。

ショップの委託についてはこちら。
メロンブックス
とらのあな
コミックZIN

よろしくお願いいたします!

あと、WEE3にて追加された機能がありますので、
先にご紹介いたします。

【WEE3制作記録~番外編~】

WEE3のプレイ中に、緑文字の文字が表示される場面があります。

これをクリックすると、その単語の説明が表示されます。

このような感じで、文章中の言葉について、補足がされております。
色々な場面にありますので、ぜひみつけたらクリックしてみてください!

こんな感じです!

というか、制作記録振り返り切れてねぇ……( ゚д゚)
夏コミおわったとにすこしずつ出す形でいきますorz

それでは、明日よろしくお願いいたします!
ではでは。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

夏コミ! への14件のコメント

  1. 匿名

    夏コミお疲れ様でした!
    うわああああBOX欲しかったああああああああ

  2. 匿名

    おお
    用語解説機能すごい

  3. 匿名

    1.面白い
    2.面白い
    3.面白い
    とても面白かったです!
    これは小説を期待せざる負えないですね(ニヤニヤ

  4. 匿名

    Amazonではいつから買えますか?

  5. 支倉

    >匿名さん
    本日ようやく、アマゾンに代理出品してくれる委託ショップさんと連絡が取れたので、遠からずアマゾンでも買えるようになるかと思います。

  6. 匿名

    EP3のサイトは作らないんですか?

  7. 匿名

    寝ずに3話立て続けにプレイしました
    文句無しに面白かったです!
    次の作品も期待してます!

  8. 匿名

    面白かったー
    またこういうの作って欲しいです!

    個人的にサントラ出してほしい

  9. 夏コミ行けなかった学生N

    友達4〜5人で行くつもりが自分が熱中症で倒れてしまい行けず仕舞いだったのでAmazonでEP3購入させて頂きましたorz届くのが待ち遠しいですwktk

  10. 夏コミ行けなかった学生N

    iTunesとかでサントラ希望です!!自分は学生だから中々イベントは行くことが出来ないのです(´;ω;`)ブワッ

  11. 夏コミ行けなかった学生N

    今日届きました!!!今からインストールします!!(´;ω;`)ブワッ

  12. 匿名

    Ep3ちょっと積んじゃってましたが、始めたら引き込まれて一気に読了しました!
    終わってしまうのがもったいないと思いながらも、途中で止めることができませんでした…文句なしのエンディングで後悔はないですが。
    Ep1を思い返すと登場人物たちの成長っぷりも感慨深いですが、グラフィックとかシステムとかのリッチっぷりも素晴らしいですね。スタッフのみなさんお疲れさまでした!

  13. episode2からはまった変人

    とらのあな梅田店で置いてなかったので、入荷してもらって買ったのですが、面白かったです、本当に面白かったです。展開の飛躍が凄い、凄すぎます、成功と失敗の反動、問題のプロセスの発想が、下から辿ったのではまず思いつかないんじゃないか、最初に結末を考えて、問題を派生させて、それを下から辿ってるんじゃないかとしか思えないほどすごいです。
    もし下からの発想だとしたら天才としか言えないw
    問題の難易度もすごいですが、その解決策もきっちり用意できているのがすごいです。
    ハルとバートンとハガナのファンだったので、3人の結末も本当によかったです。
    もう完全にファンですw

  14. コウ

    コミケでサインを頂いてから中々時間が取れずちょくちょくプレイしてやっと終わりました!
    EP3はまるでかのジョン・ポールソンを彷彿とさせる熱さでした
    素晴らしい!お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。