祝マスターアップ!!

というわけでなんとブログを書くのは二年半ぶり(←)、原画担当の上月です。こんにちは。

今回も無事にマスターアップすることが出来ました。
色々ありましたが、何とか完成ということで胸を撫で下ろしています。

本作に携わってなんと約三年。
振り返ってみれば、なんだかんだ結構描いてきた気がします。
最初は全然描くペースが上がらず、やる気あんのかハゲと煽られたりもしましたが、
Episode1→2→3と進んでいくにつれて絵のクオリティーもかなり上げられたんじゃないかと思っています。
もし今後Episode1からプレイされる方はそういった点も見て頂けたら嬉しいです。

また、実際の本編のイラストだけでなく

こんなのとか

こんなのとか

使われなかったデザインやラフも、いつかどこかで見て頂けたらなんて思っています。
期待しないで待ってて下さい。

というわけで、この夏発売の「WORLD END ECONOMiCA Episode3」
どうぞよろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。